ニュース一覧

油吸着ナノファイバーシートの規格が変わりました。

image9

 油吸着ナノファイバーシートS30、S50の規格をS40として統一しました。これまで、ナノファイバーの量は約30g・50gの2タイプでしたが、40ℊの1タイプに統一させていただきました。

 油の吸着量はナノファイバーの量に比例します。価格はこれまでのS30と変更ございませんので大変お得です。また、側辺を切り落とし加工し、ナノファイバーの流出をより抑える仕様としました。

 

2020年02月02日

第4回「次世代火力発電EXPO」に出展いたします。

image100

 「第4回次世代火力発電EXPO」は、2020年2月26日(水)~28日(日)、東京ビッグサイトを会場に開催されます。

 弊社の小間番号は、W22-38です。ここに薬液洗浄やバレット洗浄のブースを設けます。寒中ご足労ではございますが、是非、ご来場下さいませ。

 「無料招待券」のご請求は、氏名、住所および必要枚数を明記の上、「お問い合わせ」フォームをご利用下さい。電話でのご請求でもかまいません。079-245-3332

2020年01月01日

新しい会社案内が出来ました。

image99

 「火力原子力発電大会(福岡)」の開催に合わせて、会社案内を新しく作りました。

 新しい会社案内は、14ページのブックレットとしました。弊社の理念、主だった業務がわかりやすく一瞥できるようになったと思います。ご欄になりたい方、ご請求は「お問い合わせ」フォームからどうぞ。

2019年11月01日

ニューサイトをオープンしました。

 弊社のホームページをリニューアルオープン致しました。これまで、スマホ対応のためページ幅を狭くしていました。パソコンでの閲覧が不便であったことと存じます。

 リニューアルに当たり、「お問い合わせ・ご意見」のページや「よくあるご質問」のページなどを新設致しました。また、取り扱い商品やサービスの内容も充実させたつもりです。より見やすいホームページ作成を心がけますので、どうぞよろしくお願い致します。

 また、「ホームページを見たが目当ての商品やサービスが見当たらない」など、ご質問がございましたら遠慮なくお寄せいただきますと助かります。また、このホームページや弊社の至らないところにつきまして、忌憚のないご意見を賜りますよう併せてお願い申し上げます。

2019年06月03日

東日本営業所をオープンいたしました。

 東京営業所と新潟営業所を統合して、「東日本営業所」を開設いたしました。北海道、東北、関東を中心に北陸、中部圏内の営業を本社と連携しながら担当いたします。

 弊社の「調査・研究」の企画、「ホームページの管理」を併せて担当いたします。

 事務所は、当分の間、JR蒲田駅前のレンタルオフィスに設けております。ここには定員6名程度の打ち合わせスペースしかありませんが、都内の会議室の利用も可能ですので、どうぞお気軽にお声がけ、お立ち寄りください。不定期ですが顧問団(武田、土田、原)も出入り、利用してます。

 連絡は、遠藤(090-8376-7179、東日本営業所長)まで。

2019年04月01日